入札王Xを振り返ろう~4月8日週紹介案件まとめ~

こんにちは!NY☆TIMES編集部です。

東京では桜も少しずつ散り始め、より暖かくなってきております。

さて、入札王公式Xではどのような入札公告や補助金・助成金情報がピックアップされたのか、今週もNY☆TIMESでまとめましたので、振り返っていきましょう!




【4/8 月曜日案件】
#入札情報
【件名】令和6年度小学生向けサバイバル体験イベント実施等業務委託
【発注機関】佐賀県
【入札締切日】2024/4/18
【URL】https://www.pref.saga.lg.jp/kiji003101643/index.html

概要:佐賀の豊かな地域資源を体感する機会を提供する #サバイバル体験イベント を実施する業務👦👧 #イベント企画


【4/8コメント】
佐賀県は、子どもたちに『自分の頭で考え、挑戦できる「骨太なこども」』に育ってもらいたい、と敢えて困難を乗り越え、さらに佐賀の豊かな地域資源を体感する機会を作ろうと、これを企画したそうです💪✨
山や海で様々なミッションにチャレンジしていく経験はとっておきの思い出になりそうですね🤩🏕️




【4/9火曜日案件】
#入札情報
【件名】満タン&灯油プラス1缶運動の普及啓発に係る企画・運営
【発注機関】全国石油業共済協同組合連合会
【入札締切日】2024/04/19
【URL】https://www.zensekiren.or.jp/20240402

概要:大規模災害時、ライフラインの途絶を未然に阻止するため、一般家庭での自衛的な #燃料備蓄 を #普及啓発 する🏠#災害対策

【4/9コメント】
災害発生時、ガソリンや灯油は発電・調理・暖房等、非常に重要な役割を果たします🔥🚙
安心のために「灯油プラス1缶」準備をして、災害に備えましょう😌




【4/10水曜日案件】
#入札情報
【件名】ムジークキャンプ運営等業務
【発注機関】奈良県
【入札締切日】2024/4/24
【URL】https://www.pref.nara.jp/item/307061.htm

概要:次世代の演奏家を支援するための演奏指導事業 #ムジークキャンプ における参加者募集やオーディション審査の準備・結果通知、#演奏指導 プログラムの実地、#運営業務 🎶🥁


【4/10コメント】
毎年奈良県で行われている音楽イベント #ムジークフェストなら。 その開催に合わせて、意欲ある若手演奏家を募集し、合宿形式で演奏指導などを行う育成キャンプの案件でした♬
音楽に触れる機会だけでなく、若い音楽家の特別なチャンスにもなる素敵なイベントですね🎼🎻🎺🎹
https://www.naraken.com/musik/2024/




【4/11木曜日案件】
#入札情報
【件名】ライトライン開業一周年記念事業 企画・運営等業務委託
【発注機関】栃木県/ 宇都宮市
【入札締切日】2024/04/19
【URL】https://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/sangyo/nyusatsu/koubo/1030615.html

概要:開業一周年となる #ライトライン の利用促進や、芳賀町・宇都宮市の魅力発信、地域の活性化に取り組む #イベント企画🚆🎉🌟


【4/11コメント】
宇都宮市は、少子高齢化や人口減少を生き抜くため、車が運転できなくても多くの人が市内を移動でき、健康で元気に生活していくための公共交通ネットワークとして「芳賀・宇都宮LRT(ライトライン)」を導入しました🚆
新しいタイプの路面電車として都市の交通を活性化させています👏🎉🌟




【4/12金曜日案件】
#入札情報
【件名】「富富富」戦略推進事業業務委託
【発注機関】富山県
【入札締切日】2024/04/24
【URL】https://www.pref.toyama.jp/1601/sangyou/nourinsuisan/nougyou/huhuhupuropor6.html

概要:富山県のブランド米「富富富」の県内外消費者のリピート購入、ファン獲得につながるよう、#PR業務 ・ #プロモーション業務 をします🌾


【4/12コメント】
「富富富」の由来は、富山の水、大地、人が育てた富山づくしの米であることを表現されいて、約9000通にも及ぶ一般公募の中から選ばれました✉✨
炊き上がりがきれいで、しっかりとしたうまみと甘みがあり、香りがよいのが特徴とのこと🍚食べたら「ふふふ☺」となることまちがいなしですね🎵 #富富富



今週の振り返り、いかがだったでしょうか?気になる入札案件はありましたか?

「令和6年度小学生向けサバイバル体験イベント実施等業務委託」が気になりますね。
豊かな地域資源を体感することで、自然に対する感性も磨かれますし、大人になると意外とそういった機会は減ってしまいますよね。だからこそ子どものうちに、サバイバル体験から自然を感じてほしいなと思います。


NY☆TIMESでは引き続き「入札王公式X今週のまとめ」記事を作成していきます。

また、入札王にキーワードを入れて検索すると、さらに多くの入落札案件を見ることが出来ます。

ぜひお試しください。

入札王では現在、10日間の無料トライアル実施中です。


入札王公式Xのフォローも宜しくお願い致します!


Back To Top