image

新着情報

2022/11/29 入札王の行政書士が参加資格取得をサポートいたします!

平素より弊社のサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

入札王の行政書士が、入札初心者の方の悩みごとの相談を受けるサービスを開始しました。参加資格申請の代行なども承っていますのでお気軽にご相談ください。

行政書士

例えば、

①入札の流れがわからない・・・
まずは何からはじめればいいのかわからない、事務手続きが難しそうで不安。 そんな入札初心者の方に向けて「入札の全体の流れ」や、参加するために必要な 「資格の申請方法」について、「入札王」専属の行政書士がご相談にのります! 短時間のお電話によるご相談であれば、業界問わず無料で対応させていただきます! 建設業許可、経営事項審査について等、専門的分野でのお悩みにも対応可能です。
②入札資格の申請って大変そう・・・
こんな時も入札王の行政書士に相談してください! 「全省庁統一資格」をはじめとした、入札資格申請の代行も依頼ができます。 「地方公共団体」の資格や専門的分野の申請代行も一部対応が可能です。 まずは、お気軽にご相談ください。
入札王事務局までご連絡下さい!

詳しくはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました!

本件に関するお問い合わせは入札王事務局までお願いいたします。

ご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

入札王事務局
03-6441-0332
03-6441-0332
(受付時間 9:00~18:00、土日祝除く)

まずは10日間の無料トライアルをお試しください。

無料でご利用可能。
自動課金は一切ありません!
入札だけではなく、 落札、予算書や予定情報などの詳細情報もチェック
検索条件の保存もできます。 いつでもどこでもご確認いただけます。