image

新着情報

2022/04/01 予算書情報検索サービスがリニューアルしました!

平素より弊社のサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回、予算書情報検索サービスがリニューアルしました。

image

早期に年度ベースでの事業計画を掴むための検索の手間が軽減できます!

年度ベースでの事業計画がわかる年度初めや、補正予算の成立タイミングでのアクセスがオススメです。キーワードや中央省庁などの機関から必要な情報をピンポイントで絞り込んで情報収集や市場調査にお役立てください。

image

予算書内に記載されている文言から対象のキーワードが記載されている案件をカンタン検索。Google検索やYahoo検索では発見できなかったPDFファイル情報もデータベースに格納。気になった予算書はお気に入りへ保存。社内での共有・必要な情報整理にも役立ちます!

予算書詳細はこちら

image

画面イメージ(2022.11.5時点)

最後までお読みいただきありがとうございました!

本件に関するお問い合わせは入札王事務局までお願いいたします。

ご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

入札王事務局
03-6441-0332
03-6441-0332
(受付時間 9:00~18:00、土日祝除く)

まずは10日間の無料トライアルをお試しください。

無料でご利用可能。
自動課金は一切ありません!
入札だけではなく、 落札、予算書や予定情報などの詳細情報もチェック
検索条件の保存もできます。 いつでもどこでもご確認いただけます。