image

新着情報

2022/01/28 応札情報が確認できるようになりました!

平素より弊社のサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

落札した企業の情報だけでなく、入札に参加した応札企業・応札価格のデータベース化を開始しました。それに伴いまして、案件情報を閲覧する画面デザインを一新しました。

新画面3つの特徴

①応札企業・応札価格がデータベース化!
「落札情報検索」では、これまでの落札企業名・落札価格だけでなく、入札に参加したすべての「応札企業・応札価格」も詳細から確認が可能となります。
②応札企業名でも検索が可能に!
「落札企業名検索」で応札企業も同時に検索することが可能となります。カバーしにくかった応札情報の取得。競合調査の一助にお役立てください。
③CSV抽出にも対応!
これまでの「落札企業検索」同様、CSV抽出にも対応可能。もちろん、抽出の回数制限はありません!

落札会社名で検索するときに応札会社名も含めて検索をする機能の追加や検索結果をCSV保存した際に応札情報が含まれるようになりました。

詳細画面はこちら(ログインが必要です)

詳細画面はこちら(ログインが必要です)

画面イメージ(2022.11.5時点)

最後までお読みいただきありがとうございました!

本件に関するお問い合わせは入札王事務局までお願いいたします。

ご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

入札王事務局
03-6441-0332
03-6441-0332
(受付時間 9:00~18:00、土日祝除く)

まずは10日間の無料トライアルをお試しください。

無料でご利用可能。
自動課金は一切ありません!
入札だけではなく、 落札、予算書や予定情報などの詳細情報もチェック
検索条件の保存もできます。 いつでもどこでもご確認いただけます。